元KARAク・ハラちゃんが自殺未遂!【命に別状はなし】

f:id:yukinoko777:20190526133100p:plain


2016年に解散した韓国ガールズグループKARAの元メンバー、ク・ハラが26日未明、自宅で自殺を図ったと報道されています。

YTNが「江南警察署が同日午前0時40分に、マネージャーの通報で清潭洞にあるク・ハラの自宅に出動し、ハラを救助した」と報じています。

 

不幸中の幸いなことに、自宅で倒れているところをマネージャーに発見され、現在は病院で治療を受けているとのことです。

まだ意識は戻らないそうですが、呼吸・脈拍ともに正常で、命に別状はないようで、いったんは一安心です。

 

現在は投稿が削除されていますが、昨日 Instagram に「アンニョン」と投稿しており、ファンの方も心配されていたようです。

(アンニョンは「さようなら」の意味)

 

ハラちゃんは、元彼氏のチェ・ジョンボムとも裁判を起こしており、そのことで恐らく辛い時間を過ごしていたのでしょう。

元彼氏との法廷騒動についてはこちらをご確認ください。

f:id:yukinoko777:20190526133210p:plain

 

 

まずは命が助かって本当に良かったです。マネージャーさんグッジョブ!と声を大にして言いたいです。

ハラちゃんには早く意識戻ってほしいですし、心の方も元気になって欲しいです。。

ハラちゃんはこれまでKARAのメンバーとしてたくさん頑張ってきたと思います。

たくさんのファンのみなさんに笑顔と元気を与えてくれました

f:id:yukinoko777:20190526133443p:plain


これからの時間は自分のことを大切にして、自分の幸せのために一生懸命生きて欲しいと思います。

意識不明から目が覚めてもまだ苦しみの原因がなくなったわけではないのでしょう。

ハラちゃんを今回こんな状態においやってしまった根本の原因はまだ解決していないはずです。

ハラちゃんの周囲にいる人たちは、彼女の助けを求める心の声をしっかり受け止めて、全力でサポートしてあげて欲しいです。

ハラちゃんはまだまだ若くて、世界的に愛される魅力のある人です

今回の事件もしっかり乗り越えて、たくましく幸せに今後の人生を歩まれることを

心の底から願っています。

 

以下に、この記事を読んで一人でも多くの方がハラちゃんを応援してもらえるよう、ハラちゃんの可愛くてステキな画像を載せておきます。

f:id:yukinoko777:20190526133554p:plain

f:id:yukinoko777:20190526133633p:plain

f:id:yukinoko777:20190526133719p:plain

f:id:yukinoko777:20190526133757p:plain

f:id:yukinoko777:20190526133957p:plain

f:id:yukinoko777:20190526134039p:plain

f:id:yukinoko777:20190526134116p:plain

f:id:yukinoko777:20190526134225p:plain